日々観察中

2013.02.27 17:46|ルーイ
今日はルーイの足の様子です(^^)


うーん、あまり大きな変化はなく という感じです。





4本足ついてる時もあれば、あれ?また3本やん、っていう時も。



あれ、足なんか変な感じ?
大丈夫かな?

って思ったら、

また普通に変わりない感じだったり。




ルーイが自分の足を気にしてたりして、どうしたかなぁ?って見てると、

気にせずピョンピョン飛んでたり。



まぁ、まだそんなに、すっと良くなる事はないかぁ。


確かにまだまだ筋肉ぷよぷよやしね。


徐々に徐々に…だと思います。




お散歩は毎日はりきって行ってはります。

結構グイグイと(笑)

みんなと一緒に同じ距離をしっかり歩きます。

軽くだけど、ちゃんと4本足をつけて歩いてますよ。




それとあと、



手術した足の毛色が一部濃くなりましたー。

これはどうなるんだろう?

このままこの色で伸びるのかな?






お人形さんみたいなルーイ










毎日元気いっぱいです(笑)



ルーイのお問い合わせは…
Dog's smile
他にも家族を待ってる子がいます。

| 2013.02 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ