たからもの

2013.01.30 19:04|みんな
今日は、仕事が休みだったので朝からちょっと私用でお出掛けし、
帰りに買い物して帰ってきたのだけど、

まだ夕方の慌ただしい時間には早かったので、
近くの広い公園にロングリードとボールを持って、ランとロビンと走りにいって来ました



でもカメラ持って行くの忘れた
スマホさえも持たず…。



とびっきりの笑顔が皆様に見せれなくて残念です(T_T)


でも母ちゃんはその笑顔をいっぱい見てきて、幸せなのであります





我が家のリビングの写真



壁バージョンね。

写真立てバージョンには、ことちゃんやリロもいてます



マナの写真に変えました。ふふふ
かわいいなー。マナ。
幸せに過ごしてるようですよー。



マナが大好きだった次男。

散歩してるダックスを見かけるたび、


「やっぱマナのほうがダントツ かわいいなっ。」

と言います(笑)


いやいや、小さくて可愛いお顔のコやったで、どうみても負け…

いや、言わないで

「そうやなぁ」

と合わせてあげます(笑)

かわいい次男です(^^)



そんな次男も小学校生活もあと少し。

春からは中学生になります。



もうひとつの
壁バージョンお写真






長男、次男の小さい頃の写真


ホントかわいくて(親バカ)、いつ見ても笑顔になれます(^^)




ふたつ違いの、男兄弟。

目まぐるしく過ぎていった、子育て時代。
大変なことも、楽しいことも、やっぱり超大変なことも(笑)
いろいろありました。



大雑把でズボラな母ちゃんに育てられたキミ達だけど、
もうこんなに大きく育ったんだなぁって、写真を見ながらしみじみ思うのです。

なぁーんて、まだ子育ての途中であることは変わりないので、まだまだ頑張りますよっ(^^)


まだこれからが大変よー!ってよく聞くので(^^;;


でもやっぱりキミたちは、母ちゃんの宝です
大変なことも、どんと来い!!! です。

あっ、ほどほどでお願いしたいのが本音ですが(笑)





そして我が家の宝はもちろん、


このおふたりさんも(^^)
文句無しのかわいさです。また親バカ(笑)





みんなもたからものになれるよ。
Dog's smile
家族を待ってる子がたくさんいます。
| 2013.01 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ