一緒に遊ぼう mana

2012.10.31 09:03|mana
ある日のいいお天気の日。

掃除が終わると、わんこたちと遊ぶのがお約束。

みんなおもちゃを持って集まってくれます。


kako-xZmmo4kc9RbbRNrN.jpg
マナは、大きいプニプニボール

本当これ大好き。

kako-exPfbKu5HuS6twUp.jpg
早く投げてー。と催促のワンワン

これね。マナおもしろいくらい 上手にキャッチボール?出来るんです。

私が投げると、鼻でポンっと返してくれるのー。水族館のアシカショーみたいに。

すごい上手。鼻が長いから?ダックスってみんなこんな事出来るのー?

マナちゃん天才ー!!!って私は言ってますが(笑)


結構何回もキャッチボールできます。

kako-I1dLPUJuvcTHpKPA.jpg

早く早く。ずいずい押し込んできます。

kako-kzS6ONuVT3fZMewb.jpg
ボールを待ってる顔www 口膨らませてるし。

ボサボサな毛並みは、気になさらずで(笑)もう今はシャンプーしてフワフワさんですの。ふふふ。


マナは遊ぶとき 何故か ガウガウ言いながら遊ぶんで ちょっとうるさいけどねー。


マナちゃん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで
| 2012.10 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ