我が家の拓ぼん

2012.09.24 23:59|その他
フリマ雨で残念でした。

前日の試合に負けたので、マナとロビンと行こうと思ってたんです。

凪ちゃんにも、拓ちゃんにも、ボルくんにも、会いたいなー♪、はじめましてだー♪って思って楽しみにしてたのです(笑)

私は来月のフリマは行けそうにないので(少年野球行事が入ってた。ガーン( ̄▽ ̄;)!!)、みんなに会えずに卒業しちゃうかなー?

みんな可愛いもんなー。

うちのマナさんも可愛いのになー。おかしいなー(笑)

kako-uTjjBNyD8UjWzmUN.jpg
「なんでちか?」

いえいえ。そんなマナの大好きな我が家の次男くん。

こすこはママさんの預かりっ子の拓くんとおなじ名前 「拓」です。

拓也やけど、呼びなはみんな「拓」



そんなうちの拓ぼん

土曜日 少年野球の開会式があって


kako-7izxgh3iskUhQYNc.jpg


そこで



なんと






kako-GoUj800gPjwIhRaw.jpg
選手宣誓させてもらいました!


ちゃんと言えるか、母はドキドキでしたが

大きな声で堂々と言えて、バッチリでした。




『宣誓!僕たち選手一同は、日頃の練習の成果を十分に発揮し、今までお世話になった監督やコーチ、すべての人々に感謝し、最後まであきらめず、全力で戦うことを誓います!
平成24年9月22日 帝塚山スポーツ少年団 主将 ⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎』



みんなに 良かったよー!!! って褒めてもらってとても嬉しそうでした。




立派だったよ。かっこよかったよ。


6年間の最後にいい思い出ができてよかったね。




そして


次の日には




kako-XH16nrmUj1rbxBtl.jpg

9/23 毎日新聞 奈良版にのせて頂きました。

そんなこんな嬉しい週末でした。





親バカ記事ですみませーん(笑)



kako-8PJbAF8ySlRedhPL.jpg
『兄ちゃんかっこいいでち』

マナちゃん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで



| 2012.09 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ