公園であそぼっ!

2012.03.31 00:38|mana
午後からはいつもの近くの公園の広場に行きました。

兄ちゃんは学校のクラブに行っちゃったので、次男くんと一緒に。

kako-3L4BVmGdNSQpTZQL.jpg

ボールを2球持ってきて、みんなでボール遊び。

kako-AxWzWv6qDVfDhBwa.jpg
マナもボールで遊びます。
ちゃんと追いかけるんですよ。

kako-eJbgs5NPkv0Bsbls.jpg


kako-92IF1NZv12VHMHx5.jpg
次男が投げると、

kako-EtzoTQi2tJmuhKtz.jpg
楽しそうに走っていきます。遅っいけど(笑)

kako-MPmBgOy1jsGXPHYV.jpg

なぜ2球かっていうと
ランは自分のボール(ゴム系)しかダメで、投げては持ってきて投げては持ってきて…とエンドレスで走りたいのに、ロビンにいつも邪魔されてしまい、トホホ状態で。

ある日ロビン用にとテニスボールも持っていったらうまくそれぞれ遊んでくれたので。
まぁロビンは追いかけるだけで、持ってきてくれないけどね(笑)


kako-W0mXmS6nMxoWmxg8.jpg
おっと、ロビンと兄ちゃんの追いかけっこが始まりました。

kako-yT0X7I4jTTDM7XUy.jpg
楽しそうー。ふたりとも(笑)

まだまだお子ちゃま次男くん。ロビンもお子ちゃまだ。

ワンコとの遊びも真剣で全力です。でもみんなきっと喜んでたよ。ありがとうね。



マナもとっても楽しそうでした。

kako-McR6WurtnBapsMKe.jpg
ほらね。もっとアップが撮れれば良かったんですが。。。残念。


kako-RlY0laPJGTHhgWyu.jpg
でも、いいお顔してるんです。


kako-2erCPxTOLEHLUZfH.jpg
一生懸命、短いあんよで、


kako-818RRkW03Ztmd2Ry.jpg
走ってくれましたー。

楽しそうなマナの姿を見れて、仮母感動です(笑)

心臓の負担を考えるとちょっと心配もあるけど、たまにはいいよね。


kako-xguyVxepFHzrVCmm.jpg
ふふふ。べっぴんさんマナ。

かわいいですよー。



マナちゃん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで




| 2012.03 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ