愛しいmanaへ

2015.11.30 23:09|mana
愛しきmana。
大好きなmana。



私はあなたに出会えてよかったです。

一緒に暮らした1年間は、我が家の大切な大切な思い出です。

ブログを翻ると、可愛いマナばかり♡
いつでも見れるから淋しくないよ。

マナの大好きだった次男は6年生のちびっ子だったのに、今はもう中3になったよ。大きくなったよ。春には高校生だよ。

もう三年経ったんだね。
でもたった三年。
もう少しゆっくりでもよかったのに。
もう少しだけ家族の愛をいっぱい味わって欲しかったなー。
今までいっぱい頑張ったんだから。

でも、きっと、
素敵なご家族に迎えてもらって、
大切に大切に一緒に過ごして、
とっても幸せな3年間だったね。
最後の最後まで、愛情たくさんかけてもらって、幸せだったね。
もう満足だったのかな。
きっとそうなんだろうな。



ご家族さま。
フリマやミーティングなどに、いっぱい会いに来てくださってありがとうございました。
いつもとてもとても嬉しかったです。

病気になってからも、写真や動画を送ってくれたり。事あるごとに報告をもらって、マナがとても身近に感じれとれました。
感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。



かわいい かわいい マナ。
あなたに出会えて本当に良かった。
ありがとう。



またね。
いつかお空で会おうね。
知らんぷりされるだろうけど、
また無理矢理ギューっとするからね。

お空からマナの大好きな家族と、
たくさんのほごいぬ達を見守ってやってね。

バイバイ mana。
心からありがとうを込めて。

ほごいぬミーティング ~mana~

2015.09.16 19:54|mana
ほごいぬミーティングにmanaが来てくれました。

てっきり次の週の宇陀の方に来られると思ってたので、
会えなくて残念だなー。(私仕事休めず…)
宇陀で*chico*さんに私の分もギューッとしといてもらおうと思ってました。

だから、サプライズ登場に嬉しさ爆発!


かわいーでしょ♡


闘病中だなんて、まったくわからないくらいに良いお顔。


どんどん若く綺麗になって。
すごいねー。

相変わらずパパ命w


みんなボーダーTでお揃い。


本当素敵なご家族です。
かっこいいパパ、優しいママ、可愛いお姉ちゃん、
ロビンと性格が似てるカボくん、そして奇跡の子 マナ。

ひどい状態で保護されて、
もつかどうかと心配された手術も乗り越えて、
我が家で1年を過ごし、

シニアだし、心臓薬だし、
お声かからない可能性大だったから、
我が家で迎えても、、、って考えてたのも、
完全に吹き飛ばし、
素敵なご家族に迎えてもらったマナ。

奇跡を起こし続けてるマナだから、
きっと大丈夫。どうか、どうか、
みんなの祈りがマナに届きますように。


ママさんから、とっても素敵な写真が送られてきたので、
惜しみなくのせますね。









どれも超可愛いっ‼︎
ほんと素敵な写真。


私も久々にギューッ♡とさせてもらいました(≧∇≦)

撮ってくれてたなんて、、
ありがとうー!


最後の帰り際の写真いいですよねー。


見返り美人w


また来てね。

また会えるよね。

うん、きっと、また会おうね。

頑張れ、mana!


ご家族さま、遠いところ来て頂き、
本当にありがとうございました。
会えて嬉しかったです。
子供達も写真のマナを見て喜んでます。
ありがとうございましたm(_ _)m

穏やかな優しい時間が、
manaのまわりで、ずっと流れますように…♡





マナ バンザーイ!

2013.01.07 16:25|mana
*chico*さんのブログでご報告のあったとおり、

マナに本当の家族が出来ました!




良かったねー。マナ。

やっぱり強運のマナだったね。


kako-KT1NDZG07ucl3a59.jpg


マナは保護時からたくさんの方に応援してもらい、

見守ってもらい、

マナ基金なども出来たり。



悪かった皮膚もみるみるきれいになり、

心臓の薬いらんのちゃう?って思うくらい元気で、

かわいくって、綺麗で。



こーんなにかわいいのに、なかなかお声がかからず…

でもその代わり、

我が家で過ごした一年と一ヶ月の間で、

マナは、たくさんの思い出を私たちにくれました。



正直、このままお声がかからなかったら、

もし、心臓が悪化してしまったら、

その時は我が家で…と思ってました。


でもそんな思いは、全然必要なかったです(^^)




マナは素敵な素敵なご縁を掴みました。


「マナを。マナがいい。」と、

言ってくださいました。



この言葉は預かり家族にとっては最高の言葉です。

本当にありがとうございました。



kako-xdWGGsdIDrzdYWVV.jpg


マナ、マナ、かわいいマナ、

本当に おめでとうー!!

ずっと元気で暮らすんだよ。

いっぱい愛されて、いっぱい幸せになるんだよ。



マナ、今まで ありがとうね。

ずっとずっと、大好きだよ。

兄ちゃんたちも、マナに本当の家族が出来たって喜んでるよ。

いつかいつか…また会おうね。


マナを我が家に託してくださった*chico*さん、オットさま、

そして今までマナをずっと見守ってくださった方、

応援してくださった方、

一緒に涙してくださった方、

メールまでくださった方、

全ての方に……



心から感謝申し上げます。

ありがとうございました(^^)



最後にいつもの記念撮影。

kako-J0PyEynXEL4WrKEX.jpg

マナ、おめでとう。バイバイ。 またね♪



Dog's smile
家族を待ってる子がいます。

マナの旅立ち

2012.12.25 00:51|mana
青空の広がった日曜日の朝



マナは、約1年1ヶ月過ごした我が家を旅立って行きました。









希望者さまは、フリマにマナに会いにきてくださいました。

それからメールのやり取りを何度かさせていただき、

とてもとても真剣にマナの事を考えてくださいました。ありがとうございました。





シニアなマナ

心臓の薬も飲んでるマナ



「それでもマナちゃんを迎えたいです… 」

と希望者さまがいってくれた事が、素直にホントに嬉しかったです。





長く我が家に居た分、淋しさも思い出もたくさんあります。

でもマナが幸せになるのなら、本当の家族が出来るのなら…もう何もいう事はありません。感無量です。





マナと一緒に過ごす最後の夜は、


大好きな次男と添い寝(笑)





そしてお別れの朝も、子供たちはちゃんと笑顔でお別れの挨拶をしてました。


「幸せになるんやで。」
「一年間ありがとうな。」



子供たちもちゃんと理解してくれてます。
でも淋しい思いをさせてごめんね。




さぁマナ行こっかぁ。
私は仕事の為、早朝にchicoさんちにマナを送って行きました。

私も泣かずに送り届けようと思ってたのに、運転して5分と持ちませんでした(笑)

もう涙もろくってダメダメです。



後はchicoさんのブログで報告があったようにマナは無事にトライアルに入りました。

もう少しだけ、かわいいマナさんを見守ってやってください。



Kさま、どうかマナの事よろしくお願いしますm(_ _)m



マナ 頑張れ!

私達家族は、あなたの幸せを誰よりも願ってるからね。


Merry Christmas!

マナの特等席

2012.12.19 23:53|mana
めっちゃ冷え込んでます。

さすが盆地(笑)

マイナス3度とか4度とからしい。

近畿でダントツ奈良は寒いー(朝晩ね)





今日のマナさん


今日も特等席


眠そうだねー


「マーナーちゃんっ!」


ムフフ^_^

あら、かわいい
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ