ありがとう

2016.01.15 23:21|その他
日曜日、tamamaさんちのアッシュがお空にかえりました。



ビックリしました。

6月のミーティングで久々にtamamaさんとアッシュといぶちんに会えて嬉しかったのになー…>_<…

またきっと会える と思ってました。

アッシュの武勇伝w もっといっぱい聞きたかったなー。

残念だけど、とっても残念だけど、
アッシュはきっと幸せいっぱいだったね。

うん、絶対‼️

アッシュ、、、お疲れさま。
お空の上から、tamamaさんとお子ちゃま達のこと ずっと見守ってあげてね。

tamamaさん、、、突然のことで淋しさがまだまだ込み上げてくるだろうけど、
またいつか 笑ってアッシュの武勇伝聞かせてね。
本当に本当にお疲れさまでしたm(_ _)m


保護時にトリミングした覚えのあるアッシュ。
いつだったかなー?って翻っみたら、約3年前だったんだね。懐かしい。


お別れは悲しいけれど、
色んなことを教えてくれて、
癒してくれて、救ってくれて、
真っ直ぐな愛を沢山くれるワンコたち。

やっぱり最後は ありがとう。
出会えてありがとう。
生きてくれてありがとう。
生まれてくれてありがとう。
なのですね。

バイバイ。アッシュ。







京都へ。

2015.12.04 20:50|その他
先日、お友達と京都へ行ってきましたー!

長男の同級生のママ友たち。
少年野球時代、暑い日も寒い日もグランドで共にした気心知れた友人たち。

近場でランチや飲み会はたまにするけれど、
足を伸ばして、「京都へ紅葉を見に行こう!」と、
休をみ合わせて初めての大人の遠足。
いや、おばちゃんたちの遠足とも言う(笑)

だんだん子供に手が掛からなくなってきて、
自分たちの楽しみもどんどん増やしていかなきゃね。

京都に遊びに行くなんて、何年ぶり?
何十年ぶり?
確か二十歳過ぎぐらいの時に何回か行った記憶があるくらい。

とりあえず約20年ぶりぐらいです。

いやー、綺麗だったー。
感動したー。
美味しかったー。
楽しかったー。
喋り倒したー。(笑)

京都いいですねー。
また来年も行きたいっ!

今回は、、、

東福寺へ。











スマホじゃ、実際の綺麗さが半減されるけど、わぉわぉーーー‼️ってくらい、
見事な見事な紅葉でございましたー。
素晴らしいです。京都!

そして、お楽しみ お昼ごはん*\(^o^)/*


近くだったので、平等院も。




締めは、抹茶ミルク白玉ぜんざい*\(^o^)/*


大満喫した幸せな1日でした。
またこれで、家のことや、仕事頑張れるー!
単純でおま。w


ワンコたちお留守番ありがとー。


3ワン かわいー♡

ロビくんは、、、

入れてもらえなかったようです。
ぷぷっw


よーし、スーちゃんとマイケルのアピールも頑張ろーっと!
次からね。(^_^)v



お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
















ふわふわふわりん

2015.09.15 18:08|その他
ほごいぬミーティングのご報告の前に、、、。

お空に旅立ってしまった可愛いふわりん。


私が初めてDog's smileさんのトリミングをさせてもらったのが、
2010年の12月。
その時のメンバーが、
朔ちゃん、パフィー、ふわり。
そして新たに保護されたホヤホヤのチャロ。
このトリミングが私のスタートです。

その時からずーっと2ヶ月に一度のペースでふわりちゃんのカットさせてもらってました。

いつも可愛くてお利口さん。

真っ白ふわふわ。まん丸お目めとお耳。可愛いリボン。お口をキュッと結んだ愛らしいお顔。人面犬とも言われてたけどねw。

chicoさんちからお姉ちゃんと一緒にお嫁に出て、お子ちゃま達が産まれて、しっかりお姉ちゃん業をしてる姿も頼もしく拝見してました(^^)

もうすぐ丸5年だったんだね。
長い間お付き合いありがとね。

最後に会ったのは、7月終わり。
少し細くなってたけど、体調崩したって聞いてたけど、また会えると思ってた。
油断してたよ、ふーさん。
また会いたかったなー。

可愛い可愛いふわりん。
淋しいけど、
悲しいけど、、
いっぱいありがとう。

お空からパパとママと弟達を、
ずっと見守ってあげてね。



Aちゃん、お嫁に行ってもふわりちゃんのカットをずっと任せてもらって、
今までありがとう。
ほんと可愛いコでした。
大好きでした。
私も忘れないよ。
…>_<…



バイバイふわりん。




ご協力のお願い

2015.07.01 07:14|その他
7/3追記、見つかったそうです。
良かったです!
ありがとうございました!




迷子のワンちゃんの捜索のご協力のお願いです!

6月29日(月)午後1時40分頃、あいちゃんが行方不明になってしまいました
トイプードル 茶色・7歳・3.7kgの、猫くらいの大きさの小さな女の子です。

詳しくはDog's smileさんのブログをご確認ください。
こちら→

どうか早く見つかりますように…。


忘れない

2015.03.11 23:22|その他
朝一番の訃報。

「ピースが亡くなった。」

目を疑いました。


いつも元気なピース。

ニコニコ挨拶してくれるピース。

少し体調を崩しただけ…だと思ってた。

この前のミーティングで、
「いつもいるピースが居ないと、なんか淋しいねー。」とみんなで話してたのに。

また会えると思ってた。


早すぎるよ。

まだまだ、、、、、

思うことはいっぱいあるけど、うまく書けません。


ベンママさんのところで過ごした三年は、きっとピースは幸せでしたね。

大事にしてもらって、いろんな所へ連れて行ってもらって、たくさんの愛情を注いでもらって、

幸せだったね、ピース。

あなたに会えて良かったです。

ありがとう。忘れないよ。

バイバイ。




そして、今日はあの日から四年。

3.11 東日本大震災。

一瞬にして消えた 多くの方々の命。

たくさんの無念な想い。

残された方の想い。

今、前を向いて頑張っておられる方の想い。

溢れるほどの悲しみ。

忘れてはならない。絶対に。


そして私は、だからこそ一生懸命生きていかなければならない と改めて思います。


テレビで岩手が映れば、食い入るように映像を見つめ、さざんかさんに想いを馳せる…。

子供たちにもお醤油を送ってくれる所だと話をしながら、震災を少しでも身近に感じてもらえれば、と思いながら。

何も出来ないけど、
応援しています。
頑張ってください。







マリンのお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ