庭遊び2

2017.06.22 21:16|ライリー&ルーディー
また次の日の庭遊びも、
それはそれは楽しそうに若者同士、大きさは違っても遊んでました。



そして遊び疲れて、休憩。



だけなら良かったのだけど、

こんな良い顔しながら、、、



掘り出した!



掘ってはお腹冷やしてクールダウン。
さすが、犬らしいことちゃんとするんだねー。






えーーー!
そんな所で遊ばないでーΣ(゚д゚lll)


ほら、こんなことになるやん!w



ドロドロ



お見事。



ホント良い顔するね、ライちゃん。

楽しかったかい?

良かったね。

そんな泥んこ家に入れたらへん(笑)

シャンプーするよっ!!

というわけで、



はい、真っ白ライちゃんに元通り。

そして、



シャンプーもドライヤーも大嫌いなルーさんも、否応無しに洗われる。

ごめんよ、嫌嫌は通じないねん。
一応プロやねん。
あらゆる方法で洗えるねん(笑)

まだ余裕で洗えました。
パート先のサロンに毎月来る柴犬くんの方が強敵でした。
まだルーさん賢いやん!ってワタシ(笑)

ドライヤーは半乾きの自然乾燥だけどね。
充分充分。上出来です(^-^)v

綺麗になったふたりは、


家の中で遊び倒す(笑)



ライリー、ルーディーはDog's smileさんの保護犬です。詳しくはHPをご確認ください。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村















庭へgo!

2017.06.20 21:31|ライリー&ルーディー
初めて庭に出たのは、月曜の朝。
昨日ですね。


良い天気だ。

まだ柵が低いので、リードとロングリードを付けて握りしめてますw


いっぱい匂いがするから、クンクンとうろうろ歩いたり、

「ルーさん♡」と声を掛けると、


ちゃんと目線くれたり。

真剣な眼差しだなー(笑)


このあとしばらくしてから、
やっぱり始まりました!



無邪気なライちゃん、お子ちゃまライちゃん、遊びに誘いまくった甲斐がありました!(笑)

やっと乗ってくれたルーディー!


ふたりとも、それはそれは楽しそうに。


いやいや、でも私はリードを離す勇気が無く、、、(笑)

ルーさんの動ける範囲は限られてるけど。


その様子の動画の貼り付け方がやっぱりわからないから、
Instagramのリンクコピー貼っときます。
見れるかなー?


☆庭遊びの様子☆←クリック

しかし、ライリーは誰と遊んでも激しいなーw
でも大きさ関係なく、皆んなと誰とでも仲良く出来るのは ホントすごい!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ライちゃんの良い所だねー‼️


ライリー、ルーディーはDog's smileさんの保護犬です。詳しくはHPをご確認ください。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ