ポロンステップ おめでとう

2017.01.17 19:23|ステップ、ポロン、リボン
Dog's smileさんのブログで報告された通り、
ポロンとステップは無事にトライアルを終え、正式譲渡となりました。


おめでとうー‼️


全く心配してなかったけど、
でも心から嬉しいです。

chicoさんのブログからも「僕たちこんなに幸せだよー」って伝わってきました。

良かったね。ポロン、ステップ。
v(^_^v)♪



我が家で一緒に過ごした約2ヶ月。
またまた素敵な思い出の1ページとなりました。


最初は引きこもってたポロン。
触るのも大変だったステップ。
日に日に色んな事を覚えて、ちょっとずつ出てこれるように、触れるようになっていったね。





3匹一緒に来たから、どうなるかなー?って思ってたけど、
本当に可愛くて、微笑ましくて、





毎日見てて飽きなくて、楽しくて、



本当に我が家の家族も大絶賛でした♡





きっとリボンの事を心配してくださってる方もおられると思いますが、
リボンは全く普通に過ごしておりますので大丈夫です(^^)


ランと一緒に引っ付いたり、


みんなで寝てたり


ひとりで伸び伸びと寝てたり、


とっても元気にしてます。

食欲も落ちる事なく、上昇し続け、、


なんか大きくなった気がします(笑)


リボンはポロンとステップに負けない特大の幸せを掴みますので、、
ポロンとステップもいっぱい幸せになってね。お得意の可愛さ振りまいてみんなを幸せにしてね。

我が家に来てくれてありがとう♡

またミーティングで待ってます!

いつまでも元気でね(*^▽^*)


記念撮影w
バイバイ!またね!


リボンはDog's smileさんの保護犬です。詳しくはHPをご確認ください。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


















ふたり一緒に。

2016.12.30 22:13|ステップ、ポロン、リボン
Dogs smileさんのブログで報告があった通り、昨日ポロンとステップはトライアルへ旅立ちました。



希望者さまとは、ミーティングでいっぱいお話しさせてもらいました。
犬への愛情がたっぷり伝わってきたお父さんとお母さん。

飼育経験が豊富で、ビビりんちょなふたりでも安心してお任せ出来る素敵なお父さんとお母さんでした。



だから何の心配もしてません。
そしてchicoさんのブログを嬉しく拝見してました。
ふたり一緒で良かったね。

待っててくださってありがとうございます。運命を感じてくださってありがとうございます。
どうぞポロンとステップをよろしくお願いします(^^)
みんなで良いお年をお迎えください!


さてさて、
ぼっちになってしまったリボちゃん♪


寂しいかな?
どう思ってるかな?
とちょっと心配だけど、、、


そんな今だから、
過保護すぎるくらいに可愛がられてます。
私にも子供達にも(笑)

だから大丈夫です(*≧∀≦*)
きっと。
それに我が家は女の子は特別扱いなので!



ランもロビンもいてるしね。



リボンも負けずに幸せになるからね!


さて、明日は大晦日‼️
最後のブログ書けるように、
頑張ります!




リボンはDog's smileさんの保護犬です。詳しくはHPをご確認ください。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村










それぞれの変化

2016.12.28 21:04|ステップ、ポロン、リボン
今年も、もうあと3日しかない。
大掃除は全くする気無しw
年賀状もまだ出せてない。焦る。
印刷は昨日出来た。
あと少しひとこと書いて出すだけ。
今日もまた夜中がんばろ。
仕事もまだまだ。
あと3日頑張るぞー。
頑張れワタシ!負けるなワタシ!(笑)
スミマセンw


さてワンコ達。
みんな元気にしています。


毎日この場所で過ごしてるお三方。

日々少しずつ人馴れも変化。
みんな相変わらずビビりさんだけど、


ピンクちゃん♪
あっ、違う ポロンちゃんw

最初引きこもってて、1番慣れるの遅いかなーって思ってたけど、
今では誰でも触ってオッケー。
なんなら抱っこもヒョイっと抱けます。
これはポロンだけ。まだステップもリボンも抱っこしよとしたら逃げます。



ステップは、触って触って!がかなり激しくなりました。



私の膝にも手を掛けてくるようになりました。今まで無かったので嬉しい!
よく甘噛みもしてきます。
歯が無いから痛くも痒くもないけど(笑)


私が床にちょっと座ったらいつもこんな感じに。


2人のじゃれあいと遠巻きポロ。


リボンも触って触ってなんだけど、触ろうとすると逃げる。まだもう少しの勇気だね。


みんなそれぞれ進化してます!


ポロン


リボン


ステップ

アップ3連チャンでした(*≧∀≦*)




ステップ、ポロン、リボンはDog's smileさんの保護犬です。詳しくはHPをご確認ください。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






メリークリスマス🎄

2016.12.24 17:52|ステップ、ポロン、リボン
クリスマスイブですね♪



でも特に何も変わらない我が家。

ツリーも出さず、クリスマスらしいのはこのサンタさんくらい。


奥にランロビww


クリスマスということで、
どどーっと、
かわい子ちゃん達の写真を載せときます。






仲良しこよしのステップとリボン。

毎日じゃれ合ってます。

ポロンはお地蔵なので絡まないw

大迷惑なポロンw


みんな可愛い♡


素敵なクリスマスを!



ステップ、ポロン、リボンはDog's smileさんの保護犬です。詳しくはHPをご確認ください。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村









マナーバンド

2016.12.22 20:55|ステップ、ポロン、リボン
ミーティングでマナーバンドもお買い物しました。



小さいのがウチに無かったので、
ずっとオムツだったのですが、
これでマナーバンドでも使えます(^^)

マナーバンドは、
赤ちゃん用のマナーパッドを中に貼って使います。



マナーバンドのモデルはポロン♪


おや?



うぅ、、、。

パツパツだった。_| ̄|○

最近肉付きが良くなったなーと思ってたけど、そうか。そうなのか。
もうワンサイズ上でも良かったのね。

でもちゃんと止まるし、(ギリギリだけどw) 使える使える!
オシャレさんですよー。
こっちの方が経済的なのかな?たぶん。


オムツは、これを使ってます。


sssサイズ。
これは良く吸収して長時間でも安心。

オシッコ覚えれたらいいけどねー。
ついオムツに頼ってしまって、まだちゃんと教えたりしてないです。



2人ともトイレの所でしてることが多いから、ちゃんと教えたら出来ると思います。



リボンはもうトイレ完璧です。
ちょっと教えたら出来るようになりました。賢い子ちゃんです。


珍しくこの3ショット♡



ステップ、ポロン、リボンはDog's smileさんの保護犬です。詳しくはHPをご確認ください。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ