おめでとう

2016.10.22 18:21|ガチャピン
ガチャガチャ ガッちゃん。



この前のミーティングで正式譲渡となり、みんなにおめでとう!と拍手のお祝いをしてもらってました(^^)

良かったね。
本当におめでとう‼️


思い返せば、我が家にやって来たのは、7月の半ば。



楽も居てたね。


全く物怖じしなくて、
みんなに愛想振りまいて、
愛嬌も良くって、



あっという間に、みんなをメロメロにしたガチャピン。



本当に可愛くって、



なぜかいつも ププッ って笑えて、



一緒に過ごした約三ヶ月の日々は、
とてもとても楽しい毎日でした。



いっぱい可愛がってもらって、
いっぱい愛されて、
いっぱい幸せになってね。



我が家に来てくれてありがとう。
ずっとずっと大好きだよー♡
また会おうね!



ガチャピンを応援してくださった皆さま、
ありがとうございました。
無事に任務完了です(^^)





あっ、持たせるの忘れてた。


なので、被ってみた。
似合わねーー( ̄▽ ̄;)笑

はい、ロビンもお疲れさん。
しばしの休憩だね♪










トライアルへ

2016.10.15 07:16|ガチャピン
とっても清々しい秋晴れの日。



朝のお散歩。



最後のお散歩。



ガチャは 愛らしくて、



おちゃめで、



本当に可愛い素敵なコでした(*^^*)
我が家の家族もみんなやられてましたw



このベーw が可愛くって可愛くって。



人を笑顔にさせるベーw



ガチャの得意技だね。最高だよ^_^


最後に記念に一緒に、、、





笑。すみません^^;




誰からも愛されること間違いなしのガチャピンだから、なんの心配もしてません。
いっぱい幸せになるんだよ!



もうトライアルから正式譲渡のお話を頂いてるようです。

おめでとうは、その時に♪

明日会えるの楽しみにしてます!













ガチャさま

2016.10.07 22:29|ガチャピン
毎日可愛さを撒き散らかしてるガチャくん。



こんなに可愛いコを捨てるなんて、
全くありえない!
意味がわからない。



性格も最高!
愛想も良くって、いつもしっぽフリフリで、甘え上手。
遊ぶのも大好き、散歩も大好き、ご飯も大好き。



でもたまにこんな怖い顔で寝てたりします。



笑。

あとは、幸せまっしぐら!
手放してくれて逆にサンキューなのです。



ひさひざの日向ぼっこ♡


明るい未来が楽しみだねー‼️


お得なコ

2016.10.05 18:23|ガチャピン
今日の夕暮れ時の空。ついさっき。


台風の影響なのだろうけど、
どんより低くて、少し不気味。


うってかわって、きれいなコスモス。

昨日友人が送ってくれたー。
私もどんよりしてた心が少し晴れたよ。
ありがとー。


小林麻央さんのブログ読んでる方おられますか?
私は読んでるんだけど、
すごくすごく、感銘を受けます。
色々考えさせられます。
生命、母親としての想い、家族の絆、、。
私なんかの悩みなんて、とてもちっぽけなものだなー、って気付かされます。
どうかどうか奇跡が起こりますように、と応援しています。
今病気と闘ってる人たちにも、
私たちの仲間にも、どうか奇跡が起こりますように。病魔に勝てますように。
って、いつも想いを馳せてます。



さてさて、ガチャピン。



最近の日課。



ロビンと追いかけっこ。



はしゃいでますw
楽しそうです(^^)


そして、寝る。



ちゃんとベッドも使いこなせます。

ほんと可愛いって得よね。
ベッドで寝てるだけで、みんなに可愛い!可愛い!と絶賛されます。(笑)






着てみた

2016.10.03 21:11|ガチャピン
Dog's smileさん経由で頂いたご支援のお洋服。



少しだけ肌寒い日に着せてみました。

似合うでしょ。

なんでも可愛いってお得よねー。


そして、名前にふさわしい、、、



ガチャピン服。

残念ながらサイズが大きすぎて、、、


変わりに着てみた(笑)



ぴったりロビンサイズでした。

似合わねーーwww


こんなに服が似合わないのも珍しい。笑


ご支援くださった皆さまありがとうございます!

婿入り道具に入れさせてもらいます(^^)
あっ、ロビンは付きません。笑


おまけ♪


うっとり ガチャ。

可愛やー♡






| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ