春ですね

2016.03.23 22:08|スージー&マイケル
すっかり春らしくなりましたね。
朝晩はまだ寒いけど。

春といえば、、、
センバツ。
はい、⚾︎甲子園⚾︎です(^^)

なんと‼️
このセンバツに長男の少年野球の時のチームメイトが2人も出場してます!

おまけに開会式直後の第1試合に対戦するという凄いミラクル!



2人とも小さい頃からよーく知ってるだけに、グランドで一緒に過ごした母達は大騒ぎ(笑)


1人は部員120人をまとめるキャプテンになってましたよ。

すごすぎるー。かっこよすぎるー!



もう1人は強豪智辯のスタメンに!
もうすごすぎるー!

応援に行きたかったけど、
仕事でいけず、友達のラインの写真を勝手に頂いた(笑)

すごいねー。夢が叶って。
テレビに映ってる姿を見るたびに
感動でした T^T


ではでは、今日のワンコ。


みんなで日向ぼっこ&お昼寝。

みんな元気に過ごしております。

スーちゃんも。


マイケルも。



マイケルもすっかり裸族になりましたw
ロビンは年中裸族ww
女のコ達はまだまだ服着てます。


お散歩も気持ちいいー♪


最近の私は、
自治会の役員の引き継ぎ資料も与えられ、
オジサマ達のありがたーいお話も聞きながら(笑)、資料と悪戦苦闘しとります。

仕事も暖かくなったらやっぱり忙しく、
なかなかブログも続けて書けなくて
ごめんなさーい;^_^A

でも春はなぜかウキウキしますねー。
桜咲いたらお花見行きたいなぁ。
(((o(*゚▽゚*)o)))









かわいい&かっこいい

2016.03.09 21:17|スージー&マイケル
今日は雨でしたねー。
でもそんな雨の中にお出かけ。
友人達と久々にランチ♪

食後のデザートの写真だけどw
いっぱい喋って笑って楽しかったー♪

夜は近くのコメダにコーヒー飲みにいったり、軽く飲みに行ったり、、、
子供の受験が終わったママ友達とお疲れ様会してますw
こういう時間も私はとっても大切。
楽しいしねー(^∇^)


さてさて、ワンコたちは、

みんな元気にしてます(^∇^)

スーちゃんも相変わらず可愛いさ満点!


マイケルも賢く、面白く、カッコよし!



今週日曜日は、スーちゃんもマイケルもミーティングに参加します!


生で触れ合える大切な機会です。
写真よりももっともっと可愛いですよー♡
お時間のある方は、是非会いに来てやってくださいねー。


最後は電池切れのマイケル(笑)

夜10時を過ぎたら、
もう動きません(笑)

このまま朝まで眠ってますね。

よく遊び、よく食べ、よく寝て、
元気いっぱいのマイケルです*\(^o^)/*


スージーとマイケルの
保護主さまはDog's smileさんです。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



日常

2016.03.03 21:14|スージー&マイケル
今日は雛祭りの日ですねー。

ウチは女の子がいないので、なーんにもしてないです。

でも実家の母が、ちらし寿司を作ってくれたのを頂きましたー。
美味しかったo(^▽^)o



春らしくなってきたからか、
仕事も忙しくなってきて、
全く写真も撮れてなーい。

とりあえず以前に撮ってた何気ない日常をw


みんなで日光消毒w





暴れまくるマイケルww



見下ろす避難中の女子たちwww



甘えん坊ロビン♡


みんな元気に良いコにしております。

これだけしか撮れてなかったよ_| ̄|○
また良い写真を撮らなきゃな。




スージーとマイケルの
保護主さまはDog's smileさんです。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
















ソワソワドキドキ

2016.02.22 22:54|スージー&マイケル
最近 心落ち着かない受験生の母です。

はい、真っ只中です。

本人よりソワソワしてます。

本人より焦ってます。w

そう我が家の次男坊 高校受験です。

ちなみに今日 入試でした。

ダメだったらまた来月もあります。


手のかかるコほど可愛い。と
よく言ったものです。

手がかかり過ぎた次男坊。
大変だったことがいっぱいありました。
長男の時より100倍心配です(笑)

あーーー。ドキドキするっw

結果は週末です。
奇跡が起きますよーに!


あっ、ここにも手がかかるコが。


あっ、こっちにもw


手のかかる三兄弟。
でもとっても愛おしいコたち。

ちなみに、
長男は小さい頃から手のかからない優男くん。
(女のコたちも手がかかりません)

兄弟全く違ってて、
2人で足して2で割ったらちょうどいいのにー って、
母はコソッと思ってたりするのでした。

でも違ってて当たり前。
みんな違うから良いのですよね。
みんなかけがえの無い宝物です(^^)


家族を待ってるワンコが沢山います。
Dog's smile
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
















仲良し?

2016.02.02 22:20|スージー&マイケル
決して仲良し じゃないこのふたりw
なのに、、、


なぜか引っ付いて寝てるー!

すぐにオモチャの取り合いっこをして、
いつもスーちゃんを怒らしてるマイケル。
ホント毎日ちょくちょくw

まさかのアゴ乗せ!


いやいや、マイケルさん。
自分のサイズを解ろうよ、、、。
スーちゃんも避けずにいるけど。


いいのか?
それでいいのかーーい!

可愛いから、そのままにしとくけど。
本当は仲良し?

ワンコっておもしろい(^^)

お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村















| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ