マイケル おめでとう

2016.05.03 18:26|マイケル
マイケル!
東京のお坊ちゃんになりましたー。
おめでとう‼️

我が家で一緒に過ごした5ヶ月間は、
良き思い出となりました。

楽しかったよ。ありがとー♡

ではでは、
お気に入りの写真を載せておこう。



ロビン&マイケル


ラン&マイケル


スー&マイケル


みんなで。


一緒に。



いっぱい幸せになってね。
愛されキャラのマイケルだから、
たくさん愛されて、幸せ間違いなしだね。

本当におめでとう。元気でね。

遠く離れてても、ずっとずっと大好きだよ。


この振り返って見つめてくれる優しい瞳が大好きだったよ。


愛しのマイコー♡


アイラブ♡マイケル!


こーんなに賢くなったよ!って報告を楽しみにしてるよw

じゃあね。バイバイ。マイケル。



素敵なご縁をありがとうございました(^^)








行ってらっしゃい

2016.04.14 21:57|マイケル
九州での強い地震。これ以上大きな被害が出ないよう祈っております。


さて、

*chico*さんのブログでご報告があったとおり、
マイケルは日曜日の朝、約5ヶ月過ごした我が家を旅立ちました。

いざ東京へ‼️

1月のミーティングで会いに来てくださってた東京の希望者さま。
わざわざ東京から新幹線に乗って来ていただくだけでもスゴイのに、会うなり涙してくださってました。
熱い想いが充分伝わってました。
ありがとうございました。

その時に色々お話もさせていただいたので、全く心配してません(^^)

素敵なお母さんと、可愛い娘さん。

写真で見た先住犬達と一緒に写るマイケル。みんないい感じですね。
大、中、小のバランスも良しw
うん、大丈夫。もうきっと大丈夫(^^)

どうぞマイケルのこと、
よろしくお願い致しますm(_ _)m


ブリーダーレスキューで保護されたマイケル。
3週間 黄色い床のM先生の所でお世話になり、我が家にやって来ました。

迎えに行った時のマイケル。

ガリガリ、ヒョロヒョロ(笑)

でもパワー全開で黄色い床を走りまわってたね。



若くて、元気で、お利口で、天然で、
おちゃめなマイケル。

どんどん家庭で暮らすことを覚えて、
賢いところも、ヤンチャなところも、いっぱい出せるようになって、
どんどん立派なプードルになっていったよね。


体重も6.8キロから、8.5キロに‼️



マイケルと過ごした日々は、
とっても楽しかったよ。

最後の夜、相棒との抱擁(笑)


そして最後にみんなでお散歩。


ありがとう‼️

我が家に来てくれてありがとう。

出会えてありがとう。

楽しかったよ。

大好きだよ。

いつまでも元気でね*\(^o^)/*


正式譲渡はまだ先だから、おめでとう はその時に。
その時の様子を楽しみにしてるよ。
めっちゃ東京のお坊ちゃんになってたりして。ありえるー(笑)
どんどん賢いマイケルを引き出してもらってね。

楽しみだwww


最後に、我が家にマイケルを託してくださったDog's smileさん、

マイケルをずっと応援してくださった方、

マイケルに希望のアンケートを出してくださった方、

ミーティングに会いに来てくださった方、

すべての方々に感謝申し上げます。

ありがとうございました!



マイケルはきっと幸せになります。



バイバイ。マイケル。











素敵BOY

2016.03.31 22:03|マイケル
バンザーイ‼️バンザーイ‼️


スゴイよ!智辯!
優勝しちゃったよ。

今日は朝から高校の制服やら色々を取りに行き、たくさんの諭吉さんとサヨナラをし、、、涙(T_T)涙

昼からテレビの前で応援してました。
ハラハラドキドキ。
延長の末 最後はサヨナラ。
あーーー感動したー‼️

知ってる子が甲子園に出るだけでスゴイのに優勝するなんて!最高でした。
きっと町中大騒ぎなはず( ̄▽ ̄)
私の周りだけかな(笑)

高校野球は、一球一球みんな全力で、必死で、清々しくて、熱くって、、。
一生懸命な姿、泣いてる姿をみるだけで、毎回こっちまでウルウルしちゃいますw

そんな野球観戦を一緒に楽しんでくれた、、、

マイケルさんw

私が座ってた座椅子の背もたれにアゴ乗せて見てました(笑)

マジです。

可愛すぎるー(^∇^)
まぁ、すぐに寝てましたけどね。


マイケルは毎日パワフル元気に過ごしてます!


スーちゃんも元気でーす

オモチャや スリッパや クッションを咥えて、
ウッホウホ♪ と楽しそうに走り回ったり、
猛ダッシュしてチビッコ達に怒られたりw

子供が使ったティッシュやゴミを見つけては、食べようとしたり、
これはちゃんとゴミ箱に捨てない子供達が悪い。

ゴミ箱を漁ろうとしたり、、、

ヤンチャ度も増してますが、
まぁこれは我が家の生活に慣れてきた証。
若くて元気な男の子!だからこんなもんかなーと想定内です。

それでも聞き分けもいい方だと思うし、
やっぱり賢いところもチラホラ感じるし、

きっと良き家族、良きパートナーとなってくれると思います!

素敵BOYなマイケルです*\(^o^)/*


また重くなった気がする...(°_°)



さぁ、明日からは4月。新年度ですね🌸
新しいスタート!

私もずっと前から、これやりないなー、と思ってたことを始めてみようかなーと、
思ってたりしてます。

うふふ。
勉強とかじゃないですよ。
犬関係でもない ^_^;
完全に興味、趣味的なもの。

それは、、、

「岩盤ヨガ」

これやってみたーい!
近くにお店があるのよねー。

いつか行ってみたいと思います♡




立派になりました

2016.02.27 22:12|マイケル
先日のこと。
マイケルさんとご出勤。

予約が無くヒマヒマだったので、
モコモコだったのをカットしちゃいましたー(^^)

ジャーン。



どう?
とりあえずスタンダードなプードルのテディカット。
まだ、もう少し伸び足りない所もありますが、もう立派なプードルさん!


トリミングもとってもお利口さん。


かっこいいよ!マイケル*\(^o^)/*

もっともっと立派になるよ。
まだまだいろんなスタイルが出来るようになるよ。


歩く姿もかっこいい。

「マイケル!」

アイコンタクトもバッチリ!


大きくみえるけど、そうでもない?
やっぱり大きい?





小さ過ぎず、大き過ぎず。
ちょうどいいサイズ(^^)

もういつでも巣立っていける立派なプードルになったマイケル。
賢く家族を待ってます。



さてさて、、、
我が家の次男くん。



合格しましたー‼️
バンザーイ バンザーイ バンザーイ!

本当に良かったーT^T

ずっと行きたかった高校。
ここで野球をやりたいと言ってたもんね。
よく頑張ったね。
ホント良かった。おめでとう。

春からは高校生。
めいいっぱい高校生活も野球も、
笑顔で楽しんで過ごして欲しいと
母は心から願ってます。

おめでとう! 頑張れ!






ミーティング

2016.02.17 23:52|マイケル
日曜日ほごいぬミーティングに行ってきました。


ミーアちゃんとマイケル。

ミーアかわいっー♡

カットしてて良かったよw


小雪も来てくれましたよー。

嬉しいねー*\(^o^)/*

でも、こんな写真しか撮れてなかったT_T

こゆたん。また大きくなった?(笑)
いいよいいよ。幸せいっぱいを体で表してるんだよね(笑)
みんなで大爆笑でごめんよー。くくっw

写真は以上でした(-_-)
マイケルの顔すら撮れてなかった。


今回もマイケルに会いにきてくださったり、お声をたくさんかけてくださったり、
ありがとうございました!

全ての方に感謝です。
皆さま お疲れさまでした!

今回も素敵なご縁がありますように。


お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村









| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ