スーちゃんおめでとう!

2016.06.19 22:17|スージー
スーちゃん、無事に正式譲渡となりました!
おめでとーーー‼️
嬉しいねー。

ミーティングに来てくれたスーちゃん。


ご家族みんなで(^^)

お父さんが平気で触ってるのにビックリ。
また触らせてるスーちゃんにもビックリ。
男の人みんなダメだと思ってたのに、、
私の思い込みだったのか、、( ̄◇ ̄;)
すごいねー。


ほんと素敵な家族写真♡
どうかいっぱい可愛がってやってください(^^)


まぁ甘え上手な可愛いスージーだから、愛されること間違い無し!
何の心配もしてません。

だから心から心から、
おめでとーーー‼️

いっぱい幸せになってね。
いつまでも元気でね。
そしてジョージと仲良くね。

またいつか是非ミーティングに会いに来てくださいね。
仮母は大喜びしちゃうよっ!(笑)
あっ、ジョージと一緒にねw会いたいw

本当に本当に本当に、おめでとう*\(^o^)/*
やっぱり嬉しいっ!


さて、我が家で一緒に過ごした一年間。
たくさんの思い出を残してくれました。
記念に写真を並べますね(^^)



























ガリガリで汚い服を来たスーちゃんを*chico*さんと迎えにいったのも、はっきり覚えてます。
もう全くそんな面影は微塵もなくムチムチになったけど(笑)

そんな辛い経験を味わったからこそ、
幸せな姿は本当に嬉しいです。

スーちゃんに出会えて良かった。
とっても楽しかったよ。
とーっても可愛かったよ。
我が家に来てくれてありがとう。
ずっとずっと大好きだよ。
元気でね。ありがとう。


最後にDog's smileさま。
我が家に託して頂きありがとうございましたm(__)m
またひとつ素敵な思い出が出来ました(^^)
ありがとうございました。

そして、スーちゃんを気にかけてくださった皆さま。本当にありがとうございましたm(__)m


じゃあね、スーちゃん!
またね!




スーちゃんの旅立ち

2016.05.31 21:34|スージー
Dog's smileさんのブログでご報告のあった通り、

スージーは、土曜日にトライアルへ出発しましたー!



希望者さまとは、既にミーティングでお会いしてます。
とっても爽やかな若いご夫婦。
秋に結婚したばかりの新婚さん♡

そんな若いおふたりが、どうして推定10歳のスージーなのか、、、
ちゃっかりミーティングでお聞きしてました(^^)

出会いはいつ里。
実家の子と似てて一目惚れ。
スーちゃんしか見てないし、スーちゃんがいいです。。。
と、嬉しいお言葉をふたり口を揃えて言ってくださいました(T_T)
とっても嬉しかったのを今でも覚えてます‼️

他にも色々とお話しました。
だから何の心配もしてません。

このご夫婦ならきっと大事に大切に愛情いっぱい可愛がってくれるだろう、、って感じたから。ちゃんと伝わったから。
きっと旦那さんメロメロだなって(笑)

どうぞスーちゃんのことよろしくお願いします!

心配だったのは、旦那さんにギャウギャウ言っちゃうかなー?って思ってたのに、
全く大丈夫だったみたい(笑)

うちの旦那は、最後の最後まで嫌われてましたよ。ケケケッ(笑)
きっと最初に嫌なコトしたに違いない(ー ー;)

とりあえず良かったですー。
甘え上手だから、きっとすでにメロメロになってるかもーw

多分大丈夫だろうけど、トライアル、
もう少し一緒に見守ってやってください。


我が家での思い出写真は1年分たくさんあるけど、
おめでとうの時にとっておいて、
今日は最初と最後だけ。


chicoさんちから我が家に連れてくる時に車の中で撮った写真。

1年前の5/21。

我が家での最初のシャンプー後の写真。



そして、1年後、、、。


出発前の写真。

5/28。

最後のシャンプー後の写真。

ゴージャススーちゃん♪
ガリガリだったのが、ムチムチにw
ほんと立派になりましたー(^^)


スーちゃん、がんばれ、がんばれ。









あらら、、、

2016.05.16 20:51|スージー
気付けば、長い間放置しっぱなしのこのブログ。

すみませーん。
ごめんなさーい。

スーちゃんは元気に過ごしてます。


お昼寝中だったスーさん。


可愛いので、アップも。


近すぎたw


スーちゃん。
保護されて1年が過ぎました。
早いなー。もう1年経ったのかー。

ガリガリだったスージーは、
今では想像もつかないほどムチムチに成長(笑)
よく食べ、よく寝て、ずっと元気でいようね♡


のびのびスー。


激かわスーw



さて、今週の日曜日は、、‼️

ぜひ保護犬達に会いにきてくださいね。
お待ちしております*\(^o^)/*
詳しくは、←をポチっとな♪

よろしくお願いします‼️


5月

2016.05.04 06:45|スージー

世間はすっかりGW真っ只中。
我が家は全く変わらず。
子供は部活。
私は仕事。でも今日は休みで色々な用事をやっつけます!

(宇陀イベント、私は参加出来ませんでしたが、皆さまお疲れさまでした‼️
また報告を楽しみにしてます)

4月から新年度になって、生活の時間のリズムが変わってバタバタしてたり。
まだ自治会の作業がバタバタしてたり。
ありがたいことに仕事もバタバタしてたり。
でもなんか焦った感じな毎日を過ごしてます。
早く落ち着かなきゃなー。


だからと言い訳ですが(笑)
ブログもサボりまくりでゴメンなさい。


洋服も春夏のものになり。

さらに可愛さアップです。

スーちゃんは抜け毛予防。
ランは黒すぎて どこが何かわからなくなるから、年中服を着せてます。


ロビくんは、年中裸族です。
服なんか着てられっかー(`_´)ゞ ってヤツですw
そして今年の夏も丸刈り予定です(笑)


ムチムチフワフワ♡

立派なチワワになりました。
気質もね(笑)
でも可愛い。
今日も明日も毎日可愛いスーちゃんなのです♡
みんなと賢く元気に過ごしてます(^^)





元気です

2016.04.20 20:22|スージー
マイケルはお先に行っちゃいましたが、
我が家にはまだこの かわい子ちゃん が残ってますよ(^^)


スーちゃん♡


いつの写真やねーん!(−_−;)
ってヤツですが、せっかく桜と一緒に撮ったから載せておこう。

マイケル友情出演



毎日、可愛く元気に過ごしております。
ご安心ください(^^)



今日は奈良の保健所で講習会に参加してきました。
保健所からの団体譲渡(Dog's smileさん経由の預かり登録の為)に必要な講習を受講できました。

奈良の現状や、また犬との生活を改めて見直す勉強が出来ました。
ありがとうございました。
皆さまお疲れさまでした‼️





| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ