運命を感じるご縁

2015.03.01 14:46|飛雄馬

飛雄馬、無事にトライアルを終え、正式譲渡となりました!

パフパフパフー♪
おめでとー!

いやー、嬉しいです(≧∇≦)
たぶん大丈夫、ひゅーくんならきっと大丈夫!って思ってましたが、、、
でもやっぱり決まるまでは、ちょっぴりドキドキ。

大丈夫かな?
うまくやってるかな?
オシッコ失敗してないかな?
妹ちゃん泣かしてないかな?
ギャンギャンチンピラしてるかな?
噛んでないかな?

そんな心配もすべて吹っ飛び、
昨日、飛雄馬の全て受け入れて頂き、無事に本当の家族の元へ行くことが出来ました。
ご家族様、ありがとうございました。


ひゅーくんが、来たのは8月。夏の真っ只中。


まだアルタも居てたんだった。


綺麗な色で男前で元気いっぱい。


約6か月と少し。
一緒に過ごした思い出は、楽しくて可愛いひゅーくんばかり。



ひゅーが参加して3回目のミーティングで素敵なご縁を頂きました。

飛雄馬は若くて可愛いし、すぐに決まるだろうと思ってたのに、なかなか良きご縁が無く、
きっと「この家族」って運命だったんだなーって感じる素敵なご縁でした。



私も直接色々お話させてもらって、
やっぱり安心。
だって素敵なお母さんに可愛い娘ちゃんたち。
ひゅーを触ってくれる手がみんな優しくて、
可愛い可愛いと見つめてくれる目がとても優しいご家族でした。



甘えん坊のひゅーくん。
ちょっと気が強いとこもあるけど、
ちょっと困ったなーってとこもあるだろうけど、
そんなのも全部ひっくるめて、
愛されるべき存在です。



いっぱいいっぱい愛されて、
これから沢山 幸せになるんだよー。



可愛いひゅーくん。
心から、おめでとう。

そして我が家に来てくれて、ありがとう。
とーっても楽しかったよ。

我が家もひゅーと過ごした半年は、思い出と幸せをいっぱいもらいました。

本当にありがとう。

< href = "http://blog-imgs-73.fc2.com/y/a/y/yaya325/fc2blog_201502261511529c3.jpg" target='_blank' >

またミーティングに、幸せな姿を見せに来てね。
きっと泣いて喜ぶよ ワタシ(笑)

じゃあ、ひゅーくん、またね!\(^o^)/

里親さま。
飛雄馬のこと、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Dog's smileさま。
飛雄馬を我が家に託してくださりありがとうございました(^^)


飛雄馬は飛雄斗くんとなって無事に卒業です。おめでとう♪



おまけ。
預かりっ子が居なくなると、
ここぞとばかり甘えに行くロビン。
いや、甘やかす次男(笑)

もうすでにその甘やかし期間は終了したけどね( ^ω^ )


お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








トライアルへ

2015.02.15 21:37|飛雄馬
ガォーw

「行ってくるよ。」とは言わないけど(笑)

ひゅーくん。
昨日トライアルへと旅立って行きました。

ミーティングで会いに来てくれたお母さんと娘ちゃんたちのところへ。



新たな環境になって、
まだ戸惑ってるかな?
もう落ち着いたかな?



大丈夫だよ。
そのままの飛雄馬で。



今は 頑張れ、頑張れ、、、!と想いを飛ばし…。

またちゃんと決まったら、
いろいろ書きますねー。

見守ってやってください。



飛雄馬のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村











ひゅーの日常

2015.02.12 22:41|飛雄馬
私がよっこらしょっと、ストーブ前に座ると、
もれなくワラワラワンコがついてくるw

そしてひゅーくんのお決まりは、

真正面にきて、触ってー撫でてー と頭を足に埋めてきます。


とっても愛らしいです。
すっかり甘え上手。

ナデナデが気が済んだら、

おもちゃで遊ぼー って持ってきます。
相変わらず、ヴーヴー言いながら。
そして渡してくれないけどねw


おしっこちゅー(笑)

ほんとよくでるよねー。
絞りだしてる?
我慢って知ってる?(笑)

ウンチももちろんシートでするんだけど、気張りながら歩いちゃうのでシートじゃないとこに落ちてること多々ありです。


お散歩のワンワンは相変わらずだけど、
犬に会わなかったら静かなものです。
犬がいるおうちをよーく覚えてて、
もし見かけたら吠えてやろー!って気マンマンですw
そのおうちに近づくと、ぐいぐい引っ張ります。

他犬と仲良く出来るような環境を作ってあげれたら良かったのだけど、
うちは、お友だちなんて要らんねん!のロビンが元々いてるから、
お散歩友達もいないしねー^^;

まだまだ若いであろうひゅーくん。
社会勉強もこれからまだ出来る。
かな? たぶん?
わからないやーw

そういえばロビンも1歳からこんな感じでやっぱり他犬はダメだもんねーw

まぁ、いっか(笑)



ソファに座ると、

ランと相乗り。

一緒に暮らすと可愛いがいっぱいのひゅーくん。

もうおネムの時間ですw
電池切れー(笑)
おやすみ(*^^*)



飛雄馬のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村













ほごいぬミーティング

2015.02.10 22:53|飛雄馬
ほごいぬミーティングに行ってきました。



会場に向かう時はまだ雨が降ってたのに、着くと雨が止んで青空も。\(^o^)/
すごいなー。

今年最初のミーティング。
たくさんの方が来られてました♪

飛雄馬に会いに来てくださった方や、
お声をかけていただいた方や、
撫でてくださった方…

たくさんの方とお話をさせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

ゔーって唸ったり、そうでなかったり、
気分屋さんのひゅーくん。

でもゔーって唸ってる時は要注意なので、思う存分触れなかったりしたと思います。ごめんなさい。

知らない場所などはやはり警戒しちゃうので、なかなか可愛い姿を見れないかもですが、

家では甘えん坊で、とっても愛らしいひゅーくんなのです。



飛雄馬を抱っこしてくれたお姉ちゃん。とっても可愛い姉妹ちゃん。
お顔を隠すのが勿体無いくらい素敵な笑顔です♡

ひゅーくんの写真、
この1枚しかなかったよ^_^;



あとの写真は、このコ。



こゆーーっ!
また来てくれました。
嬉しいなー(≧∇≦)
ありがとー♡



びっくりして大笑いするくらい、
大きな背中になってました(笑)
愛されてる背中ですw

また来てねー。
さらに大きくなってたりして(笑)


他にもミーティングスタッフの方々、
預かりご家族の方々、
卒業生のご家族の方々とも、
いろいろとお話させていただき ありがとうございました。楽しかったです(*^^*)


ミーティングでのお買い物。


うちも粕汁作りましたー。
とっても美味しかったです(≧∇≦)

BUKUさんのクッキーは、
ワンコ達が大喜び。
もっと買えば良かったなー。
でも人気商品だからねー。


ミーティング終了後、
次はゆみこちゃんと ならまちのCOCOROさんへ。
短足家も ぶっちママさんも一緒に♡

3周年おめでとー!とおしかけ、

ちゃっかりお得な服をGET。

そして帰り道にあったゆみこちゃんの知りあいのケーキ屋さんで、

子供達におみやげ。
もちろん私のぶんも。
とっても美味しかったです。
「をかし東城」さん。COCOROさんの帰りにどうぞー♪

そして帰路につきました。


皆さまお疲れさまでした。
ありがとうございました\(^o^)/
ワンコ達もお疲れさまー。
みんな偉かったね。
素敵なご縁がありますよーに。


爆睡ひゅーくん。
お疲れさま。



飛雄馬のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

















似合う?似合わない?

2015.01.31 22:20|飛雄馬
今日は仕事が一件キャンセルになったので、
みんなをシャンプーしました。


最近よく抜けるので、服を着せてみた!



あら、可愛い♡



着慣れてないので、すぐ脱ごうとします。
そして上手に脱ぎますw

でも、寒がりやし、毛も抜けるし、可愛いし、やっぱり着といてー。とまた私に着せられて浮かない顔のひゅー。



フードも似合うー。



可愛いから、また服買おっかな。


この服はロビンのだけど、買ったものの小さくて入らなくて(笑)
ひゅーくんにピッタリ。置いといて良かったよ。


そのロビくんも、毛が抜けるので、



ランの服を着せられてます(笑)
青系だけど、ちょっと女の子っぽいのよねーw
ピチピチだしww


子供達から 「似合わねー。気持ちわるっ。」 と大不評(笑)

ロビンはやっぱり 裸族が一番かなー。



でもだんだん見慣れてきたぞっw

みんな、シャンプーのいい匂い♪

昨日の保護3ワンコのトリミング記事、また書きますねー。
みんな可愛いかったぁー(≧∇≦)



飛雄馬のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ