のんびりまったりチーム

2013.11.04 21:50|美月&三太
せっかくいっぱい撮ったので、

「のんびりまったりチーム」の写真をどどどーっとな(^^)


美月べっぴんしゃんだねー。


サンちゃんもかわいーなー。










サンちゃんの背中にバッタがー(≧∇≦)



ちゃんとシートの上で休憩するサンちゃん(笑)









美月もいっぱい歩いてくれました(≧∇≦)
私の後を一生懸命付いてきてくれるの。


がんばれー美月。










ゆっくり休憩しながらね。

でも、尻尾インしてる時もあるけど、尻尾振りながら歩いてくれたりもしたり、それほど怖がってる様子もなくて、案外落ち着いていて、思ったよりも全然大丈夫で、すごく頑張っていて…。

ほんと嬉しかったなー(≧∇≦)

あっ、でもリードは持ったら止まるタイプです。































まったりチームさん、どうだったかなー?楽しかったかなー?


まったく動かないかも?って思ってた美月がこれだけ歩けただけで、やっぱり連れて来て良かったーって思いました。
美月の新たな発見でした。


何回も何回も書いちゃうけど、
ほーーんと嬉しかったです(^^)



次は元気はつらつチーム(笑)
うちのコ達ですねー。
まだもう少し続きます(^^;;



美月&サンちゃんの
お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。

明日はフリマ

2013.10.26 19:37|美月&三太
明日は天気大丈夫そうですねー。
良かった(^^)
大阪マラソンも明日ですね。
すごいなー。私には絶対走れない…^^;


明日我が家は1時頃から4時頃までフリマ会場にいてると思います。

可愛い美月とサンちゃんに声かけてやってくださいね。



急きょ次男も一緒に行くことになりました。



なんと!可愛いあのコが来ると連絡くれたので、クラブ休むんだって(^^)
まぁ足怪我してるからクラブ行ってもすることないからいいけどね。


かわいーねー美月(^^)

あっ、このコタツでくつろいでる写真は美月自ら来たんじゃなく、連れて来られたものです。来たらきたでまったりするんだけど、でもやっぱりハウスが安心なのです(^^)




もちろんサンちゃんも。
ふふふ、ドスコイ体型笑ったらダメよー(笑)


あっ、歯が出てるのも笑ったらダメよー(笑)



ぷぷぷ。
たまらなく可愛過ぎなチャームポイントなのさっ(≧∇≦)

そんな、とっても愛らしいサンちゃんもナデナデしてやってくださいね(^^)



ではでは、明日フリマ会場でー♪

お問い合わせは、chicoさんが快復してからでお願いします。
Dog's smile
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ