キューティーサンタ

2013.11.02 21:21|三太
今日はサンちゃんの出番(^^)

うふふ。

かわいーのが撮れました。



次男と添い寝ちゅーのサンちゃん。



ちょーかわいー。



あー寝ちったよ。

くぅーーー。たまりまへんな(笑)



あとこれも、



おもちゃのパンを咥えてるサンちゃん(^^)



これが可愛すぎて可愛すぎて(≧∇≦)

ずっと咥えてウロウロしてる姿が笑顔をいっぱい運んでくれます。

キューティーでしょ(笑)


サンちゃんいいわぁー。
やっぱシーズーさんいいねー(^^)


美月&サンちゃんの
お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。

ラブリーサンちゃん

2013.10.30 20:52|三太
最近のサンちゃんお気に入りのベッド。


どうぞお入りやすー。


よっこらせっと。



フゥーー。



ぷぷぷ。ピンクベッドが良くお似合いでしょ(≧∇≦)
ラブリーなサンちゃんが可愛くて撮りまくり。












もう、ホントかわいいったらありゃしない。


ほんとにいいコです。
ダメなとこが見つからないくらい。
あっ、おむつ坊や(笑)でもマナーバンドする時も超かわいーのさっ。



なんでこんな可愛いのにお声がかからないかなー?って我が家では、サンちゃん大絶賛です(^^)



おやつの時はいつもより目が大きく開きます。


ねー(笑)



みんなおすわりして オヤツ待ち。
みんないいコです♪

美月&サンちゃんの
お問い合わせは、chicoさんが快復してからでお願いします。
Dog's smile
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。

フリマのお知らせと三太

2013.10.25 19:49|三太
日曜日は深北緑地にて、Dog's smileさんのフリマです。
収益は全て医療費等、保護犬のために使われますので、皆さん是非是非お買い物にお出掛けください。



:: フリマのお知らせ ::

日時   10月27日(日)
   10:00~16:00

会場   深北緑地公園<第一駐車場横テニスコート前広場>
    大阪府大東市深野北4-284
     JR学研都市線「野崎駅」又は、「四条畷駅」より徒歩約10分

  ブース場所は、今回は第一駐車場からテニスコートの方向に進み、スポーツハウスの方へ左に曲がった先になります。

  雨天順延:11/24(日)



私も午後からになりますが、美月とサンちゃん連れて行く予定です。

美月はドキドキ初参戦なので、きっとビビリんちょになってますが、優しく手を差し伸べてくだされば大丈夫です。
サンちゃんはベテランさんです(笑)


chicoさん不在のフリマで少し淋しいですが、
フリマ隊さんの頑張ってらっしゃる笑顔に会いにいきますー(≧∇≦)


ではでは、サンちゃんの様子は、


元気にしております。



お気に入りのベッドも見つけました。

サンちゃんー、って呼ぶと、
エッサホッサと(笑)



来てくれます。



歯が出てるよー。ぷぷぷ。
この受け口がたまりません(笑)



まったり系です。癒されるー(^^)



かわいーなー。



おとなしくて、お利口さん。
オットさんいわく、まだ猫被ってるだけらしいです(笑)



どんな風にかわるかなー?


お問い合わせは、chicoさんが快復してからでお願いします。
Dog's smile
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ