赤い糸が繋がる瞬間

2013.12.03 18:22|美月
とーっても気持ちいい青空の日曜日の午後。






隣の助手席には、、、
今日の主役 美月。




いつもは後部座席だけど、
今日は特別だね。





暑い熱い真夏の8月のある日。
丸一日かけて、遠い関東まではるばる保護に向かって奈良まで連れて来てくれた美月の保護主様 *chico*さんちまでの最後のドライブ。



この橋を渡ればもうすぐだよ。



車は いつもとーっても賢く乗ってます。

どこにでも どこまでも連れて行ってもらえるね。



もう、かわいーなー(≧∇≦)


元気でね。
幸せになるんだよ。


そんなちょっぴりおセンチなドライブは終わり ^^;

chicoさんちに到着。




そして美月が家族になるご家族様&新くんとご対面し、
私も正式譲渡の場に一緒に立ち会わさせて頂きました。


美月のお嫁入り完了です(^^)

今日から家族なんだねー。

美月、おめでとう!!!

あらくん 美月のことよろしくね。

いっぱい教えてあげてね。




この前のフリマで、
美月のことを抱っこしてくれたお父さんお母さん娘さん。
ホントに皆で代わる代わる抱っこしてくれてました。


美月のことを とっても優しく、とっても愛おしく、ずっと抱っこしてくださってました。


お母さんに抱っこされてる美月。



その姿を見て、
こんなに愛おしく抱っこしてくれるご家族が美月の家族になってくれたらいいのになー、あらくんともお似合いやし、めっちゃいいやん、、、、


とフリマで思ってたのが、、、。


本当に本当に現実になりました。


嬉しいです。美月にぴったりの優しいご家族さま。あらくんもとってもいいコだし。
本当に本当に嬉しいです。


美月と同じカラーの先住のコが導いてくれたのかなー?
あらくんが美月も一緒に…と引き寄せてくれたのかなー?


とにもかくにも、
美月はとっても素敵な本当の家族が出来ました!


そして、やっぱりさすがchicoさん(^^)
美月にピタリと合ったご家族を繋げてくれました。
これが美月の繋がっていた赤い糸、運命だったんだなーとまた改めて実感。


美月には たくさんお声が掛かったことも聞いております。
フリマにもたくさんの方が会いに来て頂きました。
本当にありがとうございました。

ご縁が繋がらなかった方々にもきっと運命の出会いが待っていると思います。
これからも保護され続けるであろうワンコ達。どうか運命のコを見つけてあげてください。

そして美月を今まで応援してくださった方々にも感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m





話を戻して、、、

お見合い前日

最後のシャンプー。


ほんと綺麗になったね。




美月と過ごした優しい時間は、
私にとってもとても素敵な時間でした。



我が家にやって来た次の日の美月。

何も知らない真っ白な美月



人の温もりや温かさや家庭の生活を感じて欲しくて、
私なりの精いっぱいの愛情を惜しみなく注いできました。


少しずつ心を許してくれる美月が可愛くて愛おしくて。
私には色んな顔を見せてくれるようになりました。

ブログにもいつもいっぱい「かわいーーー」って書いてたはず。


あっ、歴代預かりッコ毎度毎度のことですね(^^;;
いやーぁ、みんな本当に可愛くって。可愛過ぎるんですなー。
決して洗脳してる訳じゃ無いです(笑)



Dog's smileさんが託してくれた小さな命。我が家に来てくれたのもきっと何かのご縁。



預からせてもらったコが 幸せになってくれるのが1番嬉しいこと。

本当の家族とこれから先 何年もずっと一緒に過ごしてもらうことが、何よりも望んでること。



そしてまたいつか、その幸せな姿を見せて貰えたら、こんなに嬉しいことはないです。


あらくんと一緒にまたフリマに来てね。
待ってるからね(^^)






最後に もう一度、
美月 本当に本当に おめでとうーーー!(≧∇≦)


クリスマスもお正月も、
家族と一緒に過ごせるね。
最高だね。


「新と美月」 うふふ。
なんか名前もお似合い(^^)


あやひみさんも、私と親戚になった気分やーって言ってたよ(笑)
ほんとそんな感じ。


美月と過ごした約3ヶ月半、私も幸せをいっぱいもらいました。美月ありがとね。

ずっとずっと大好きだよー(*^^*)





そしてそして、
淋しくないようにと、、、

chicoさんとオットさんの計らいで (オットさん出張の為の策略か?笑)




こんなコが、、、


そう、ジェイくんがやって来ましたーーー(^^)


ガサガサ ワチャワチャ ドタバタ、、、
これまた美月と全く正反対なウザかわジェイくん(笑)


ブレブレばかり、、、(笑)



でも確かに、、、

淋しさに浸る間も無く、楽しい毎日が始まってます(笑)

また書いていきますねー(^^)



じぇじぇじぇのジェイくん。
応援よろしくお願いします!



ジェイくんのお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。

すっかりお気に入り

2013.11.29 21:51|美月
少し前に、コタツ布団の上で美月が寝てるー!と慌てて写真撮って、記事にしたのですが、、


あの日を境に、









すっかり布団の上で寝てくれるようになりました(*^^*)


すごいねー。ふかふか気持ちいいもんね。
なんか嬉しいよっ。



夜は一応ハウスで寝てます。

扉を閉めてると、オシッコをしちゃってる時もあります。してない時もあります。
ウンチはしなくなりました。

来た当時はウンチもオシッコも毎朝踏んでたけどね。



日中はフリーにしてますが、ちゃんとシートでオシッコもウンチも出来ます。


すごくたまーに、フローリングの床の上でオシッコをしてる時もあります。

でも90%はシートで出来ます。

ただウロウロして用を足したいタイプのようで、少し広めにシートを広げてます。

ウンチはしたら早く取らないと、
平気で踏んで歩きます^^;
知らない間に美月が通る道はウンチまみれになってます(笑)


まぁうちは、美月が歩く通り道にシートを敷いてたので、これは私が場所まちがったかなーと。


お庭でもしますよー。



庭では、こんなに尻尾あがるのにねー。

あっ、今でも段差は全く無理で、
毎回抱っこです(笑)




撫でて欲しい時は、目の前に座ってラブラブ光線を送ってくれます。




とーっても とーっても可愛いです。


ストーブ前での毎朝の触れ合いタイム。
いっぱい撫でてやります。ほんと可愛いです。


これを書いてる今も、

お気に入りの場所でおやすみ中です。




美月のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。

フリマでの様子

2013.11.28 20:58|美月
日曜日のフリマはお天気がとても良くて、

とーっても紅葉がキレイでした。


集まっている皆さんにご挨拶を済ませ、
美月もドッグランに初挑戦。



基本やっぱりわたしの足下にずっといました。
私が動けば美月も動く。
他のワンコさんたちがクンクンご挨拶をしてくれるのも全く気にせず、たまに私から離れて少しだけ歩いて、また足下に帰ってくる。たまに私を見失っておどおどしてました(笑)


ランとロビンは楽しんでましたよ。



ロビンはドッグランではお利口さん。
全くケンカを売りません(笑)



今回はみんなが集まってるとこでもお利口さんだったなー。

美月はいつでもどこでもお利口さん♪


ジェイくん でかっ(笑)


一足お先に幸せになった新くんともお久しぶりのご対面。


みんな可愛いっ(≧∇≦)
美月も幸せにならなきゃね。

あっ、もちろんののちゃんもねー。
今回はおとなしく見えたぞっ(笑)


今回はあまりお買い物できず、、、

でも楽しい一日でした。


chicoさん、オットさま、フリマ隊の皆さん お疲れさまでした。ありがとうございました(*^^*)



美月のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。

ピンクがお似合い

2013.11.22 22:19|美月
今日もかわいーなー。




うちは男の子ふたりやから
ついついピンク系にしてしまうねんなー。

男兄弟なんて服や持ち物も、黒や紺や暗い色ばかりだからね。


いいねー。ピンク似合う、かわいー
。みーちゃん女の子やもんねー。






そんなかわいー美月さん。

あさって日曜日のDog's smileさんの深北フリマにまた参加しますっ!

きっとまた置物になってるか、抱っこされてるでしょうが、

遠慮なくナデナデしてやってくださいねー。



暇してる次男も行くようです。期末テスト前だけどなっ(ー ー;)

なかなか治らない足は、剥離骨折だったようで、そら治らんはずやわ。
なので暇なんです(笑)

だからラン&ロビンも参加かな。


お天気も良さそうだし、美月もドッグラン初挑戦してみようかなー。


皆さんも奮ってDog's smileさんのフリマにお買い物へGOですよー(^O^)/


我が家は午前中から行くつもりです(^^)


ではではフリマで皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております♪




美月のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。

おおおっっ。

2013.11.21 00:02|美月
我が家のみーちゃん。今日また新たな発見!

何かとバタバタしてて
ふとリビングに目をやると、、、


慌てて撮ったので、
ちょっとボケちゃったけど、



なんと、
美月がこたつ布団の上でくつろいでるー!(◎_◎;)

たったこんな事だけど、
これは美月にとってはスゴイこと。


いままで自分のハウスでしか安心して寝なかったのに。

こんな所で横たわってる美月を初めて見た!




でも、私の存在に気付くと、


「はっΣ(゚д゚lll)」


すぐに起き上がってハウスに入っちゃったけどね(笑)


美月ー、フカフカおふとん 気持ちいいよねー。
またいつでもどうぞ(^^)



そしていつか、
いつでも気兼ね無くどこででも、くつろげるようになるといいね。


ゆっくりゆっくり少しずつ。

美月の変化は楽しみです(^^)




一方このお方は、



完全におこた犬(笑)

クチュクチュ出来るぬいぐるみを必ず持ち込んで毎日潜り込んでます。

なのでコタツの中は、ぬいぐるみがいっぱい転がってます。

そして子供達が足を動かすとつい咬んじゃいます(笑)←あかんやんw


毎日元気ロビンロビン♪




そして午後は、茜ちゃんに会いに行ってきました。

よくがんばったね。
おつかれさま。
また会おうね。

ってお別れの挨拶をしてきました。


一生懸命生きた小さな命。

出会えたことにありがとう。忘れないよ。





美月のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。
| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ