念願の再会

2014.01.25 17:13|ひまわり
今日 ついに、、、

ついに、、、、、、

会えましたーーー!!!

やったーー(≧∇≦)






それは、

お散歩中だった このコ。


わかりますかー?












うふふV(^_^)V



ひまちゃん なのだぁーー♪






ひまちゃんの里親様は、偶然にもご近所さんなんです。
同じ住宅街だけど なかなかお見かけすることがなく、

いつか、いつか、偶然どこかで会えるかなーー?ってずっと楽しみにしてたのです(^^)




そして今日、車で走ってると、ふと目に入ったお散歩してる黒いコ!

もしやもしや、とUターン。

そして、追いかけていくと、


やっぱり、ひまちゃーーーん!



お声かけさせて頂き、里親様とのはじめましてのご挨拶。

ひまちゃんと久しぶりのご挨拶(^^)

ゼーゼー、フガフガ、グイグイ、フガフガ。

ガサガサは相変わらずー(笑)

いっぱい喜んでくれましたー。
私もめっちゃ嬉しかったよーー。


ひまちゃん。
とっても元気そうで、とっても幸せそうな いいお顔になってて(^^)



よかったねー、ひまちゃん。
幸せだねー。
ピンクの服がめっちゃ似合うよ。

またいつか会おうねー。


帰って、子供達に、「ひまに会ったぁー!」すぐに報告したら、めっちゃ羨ましがってました。 でも写真見せたら喜んでた。ww


あーー、嬉しかったなぁー(^^)
また会おうね!






そんな嬉しい再会の後には、



みんなで広場に行ってきましたー♪


また写真を整理してからUPします(^^)



お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。

ひまわりの花のように

2013.09.02 18:02|ひまわり
chicoさんのブログでご報告がありました。


ひまちゃんに本当の家族が出来ました!

おめでとうーーーー(≧∇≦)

良かったねー。

嬉しいよー。







本当に楽しかったひまちゃんと過ごした日々。






いつもいつも笑わせてもらいました。






今でも思い出すだけで、ニヤッとなるよ(笑)






ひまわりの花のように、







みんなを笑顔にさせるパワーをいっぱいもってるひまちゃん





これからも明るく元気で楽しく過ごすんだよ。






そして、ひまちゃんの家族をいーっぱい笑顔にさせてね。







そして、そして、
たっくさん愛してもらうんだよ。







じゃあ、
最後にいつもの集合写真を撮ろうー。





カメラに注目してもらおうと、へんな音出してたら、

ひまちゃん首コキン。???(笑)






あははー。更にコッキン(笑)

もう可愛過ぎさー(≧∇≦)






最後は良いのが撮れました(^^)




ひまちゃんありがとう。

大好きだよー。

幸せにねー。

バイバイ。





美月のお問い合わせは…
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。

ひまちゃんトライアルへ

2013.08.20 20:27|ひまわり
chicoさんのブログで報告のあった通り、
ひまちゃん、無事にトライアルに入りましたー。





ひまちゃんと一緒に過ごせた二カ月と少し。




本当に本当に、楽しかったなー。









ブヒブヒが聞こえなくなった家の中は、とっても静かで、





みんなで行ってたお散歩も、フガフガが聞こえないと、とっても静かで、






ひまちゃんの音が聞こえなくなった我が家は、
すこーし、淋しいです。
もの足りない感じかな?(笑)





でも、ひまが幸せになるんだから、
送り出すのは、とても嬉しいことです。





おちゃめで、かわいくって、とてもいいコで、心配することは何も無いひまわり。






おめでとうは、正式譲渡の時にね。

もう少し一緒に見守ってください。



ひま、頑張れo(^▽^)o

smile

2013.08.10 18:54|ひまわり
ひまちゃん、

めっちゃ、かわいー!


もう、これは、
ヤバすぎるでしょー。(笑)








Nice smile!!!


いい顔だぁ。
ありがとー(≧∇≦)



ひまわりのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。

女子は強し

2013.08.09 20:36|ひまわり
昨日の我が家の風景。



女子は、ソファー&座布団♪

男子ロビくんは、残念ながら地べた(笑)




この写真撮る前に、
ワンワンワンと、ひまに「変われー、どけろー」えらそうに言ってたけど、ガン無視されてあきらめたロビン(笑)←マジで。



おもろいなー、ロビンロビン♪





かわいいなー、おひまちゃん♪


ひまわりのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。
| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ