レナ おめでとう

2013.06.16 18:06|レナ
レナは「恋菜」という素敵な漢字をもらって、本当の家族が出来ました!

おめでとう!!!




可愛くて、素直ないいコのレナ。



レナと一緒に過ごした日々は、楽しかったよー。




レナ、ありがとー。
大好きだよー



いっぱい幸せになるんだよ。

またフリマで会おうね♪

バイバイ(^^)





ひまわりのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

レナ トライアルへ

2013.06.09 18:10|レナ
*chico*さんのブログで報告があったとおり、レナ昨日トライアルに入りましたー(^^)





性格ハナマル、誰にでも愛想良し、可愛くて、人懐こくて、素直なイイコちゃん。


なので、全く心配してません(^_^)v


きっとみんなに可愛がってもらえて、いっぱい愛されるコだと思うから。





ただ心配だったのが、オシッコだけ。

うちではなかなか定まらず、でもようやく、出来るようになったのも、

それもトライアルに合わせたかのように、、、(^^)



あっ、無理やり教えこんだりは、してないですよ。
私は出来ないなら、出来なくてもいいと思ってるので(^^)

でも出来た方がいいのは、もちのろんなので、一応はシート練習させてたのが、たまたまトライアル前に出来たのです。

すごいねーレナ、もういつでも行けるよー、っことだったんだよね(^^)


ふふふ。



私も頂きました。
『恋菜』もう感激ですT_T

ありがとうございました。

会う前からいっぱい愛して貰ってるんだなぁって、
とても嬉しいです


chicoさんのカメラの写真も見せてもらったんです。
とても素敵なご家族で、もうレナの幸せは間違い無し!と一目で、わかるくらい素敵なご家族でした(≧∇≦)

レナのこと、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



レナ、オシッコ頑張るんだよっ!
新しいおうちあまり汚すんじゃないよっ(笑)


もう決まったようなもんだけど、『おめでとう』は、正式譲渡までとっとくね。








レナの『おめでとう』まであと少し。
一緒に見守ってやってください。
Dog's smile
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

レナの成長

2013.06.07 22:15|レナ
レナ、やりましたよー(^^)
我が家に来て一ヶ月半。

ようやく、
オシッコ成功率90パーセント!!(≧∇≦)



「やれば出来るコでち。」

うんうん、そうだと思ってたよー(笑)


シートでしたら→褒めてもらえる→うまうまがもらえる→嬉しい!

ようやく、理解出来るようになりましたぁ(≧∇≦)


でもランやロビンが使うシート場所じゃなく、
レナが使ってる場所(うちの場合はキッチン)にそろそろかな?と、シートを引くと、ちゃんとするんです(^^)
ふふふ、えらいです。レナ。

最近は無理やり絞り出してでも、オシッコして、うまうま貰おうとします(笑)



そんな、うまうまな毎日のレナ、太った?って思って体重はかると、

⒊6キロ。あまり変わってないかな。
良かったぁ(笑)
毛が伸びたのです。




かわいーなー。



もしかしたら、新しい場所では、また一からになるかも?…ですが、、、
やれば出来るコなので、きっとシートで出来る日が来ると思います(^^)


シートのタイミングが合わなかったら、失敗もあります。ウンチもほぼ散歩でするけど、たまに室内もあり。
なので100%ではありません。


あとは、甘噛みがちょっとあるけどかわいいもんです。
あっ、トリミングはやっぱり苦手です。
車のワイパーも嫌いです。
掃除機も嫌いです。



そんな小さいことは、こんなかわいいお顔されるとなんでも許せますー(笑)






レナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

今日のレナ

2013.06.05 00:13|レナ
今日も暑かったー。


入道雲出てるし、もう夏ですか?
イヤイヤ夏って、もっと暑かったよねー。あー恐ろしや(笑)





レナの記事なんか書こぉー♪って思ったら、写真が無かった(笑)


よく動くし、カメラ嫌いやし、なかなかいいのが撮れなくてブレブレばかり、ほぼお蔵入り…。


とりあえず今日のレナを撮っとこうと、散歩にもカメラを持っていったけど、まともなの無しー(笑)



帰って来てドア空き待ち。 こんなのかいっ!(^^;;

足拭きは最初はイヤだったけど、もうだいぶマシです。ささっとです。





ご飯中ー。
いつもこんな感じで食べ散らかします(笑)

ロビンもまったく同じ(−_−;)

最初にぶわぁ~って顔突っ込む勢いで食べるからいっぱい散らかります。
食い意地はってるからか?(笑)




オチッコ大成功のレナ(≧∇≦)

だいたい夜は10時半くらいに誘導してあげると、ちゃんとするんです!
偉いねー賢いねーと褒めまくりです。
もちろん、おやつのご褒美ありです。
太ったかも?毛が伸びただけ?ふふふです(^^;;


レナ、頑張ってます(^^)


レナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

レナレナ♪

2013.06.01 08:12|レナ
昨日のレナ。



どこいったかなぁ?

と探すと、いつもここで日向ぼっこ(^^)




眠たいでち。



ふふふ。かわいーなー。
ちょっと、モサッてなってるけど。



そうだっ、かなり前に書いた、

レナの悲鳴なような鳴き声は、

もうすっかり聞かなくなりました。





ヤキモチのワンワンもなくなり、上手に膝に乗ってきます。




ベッドのゴミは自分で集めたもの。

なんでも自分のベッドに集めます。



私が台所にいると、必ず居ます。



誰よりもそばにいます。

何か落ちてこないか、淡い期待を持ちながら(^^)



散歩も大好き。


グイグイ引っ張るのは変わらないけどね(^^;;







ふふふ、撮ったった。

昨日の、
おしっこ失敗。



「誰ー?ここにしたん?」と言うと



しまった

という顔をするレナ。


「レナー、外行けるよう、窓空いてるやん。」_| ̄|○



どこでするの?

外でしょー。やろっヽ(´o`;



でもね、でもね、シートで成功する時もありですから!


昨日の夜、今朝も、ちゃんとシートで出来てるんです。

スゴイ、天才!と褒めまくりです。

なんかもしかして、今度こそ少しわかってくれたかも…ようやく(笑)

イヤイヤ、そんなこんなの繰り返しかもですが(^^;;

それでも可愛いレナ。可愛いって得よねー。


レナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ