おめでとう!ヌイくん

2013.04.24 08:13|nui
ヌイくんに本当の家族が出来ましたぁ

おめでとう!!!



ヌイとはたったの2週間だったけど、本当に楽しかったです。





絶対に幸せになるんだよー!



きっと最初の飼い主さんもヌイの幸せを願ってくれてるよ。


うちの家族もずっとずっとヌイの幸せを願ってるからねー。


いっぱい愛されて、いつまでも幸せにね。


でっかいヌイくん、でっかい特大の幸せを、素敵な家族を、
dog smileさんが繋いでくれました

本当に良かったー。


そしてヌイくん改め、モコくんになりましたー。


本当におめでとう


また会えるかな?
いつかまたフリマに来てねー。



最後にいつもの記念撮影♪



むふふ、かわいいー(笑)




おまけ(^^)



体もだけど、お顔がちょっとデカかったヌイくん(^^;;
次男の友達たちに、「キンタロー」と呼ばれてましたよ(笑)




『ヌイのことは嫌いでも、ロビンのことは嫌いにならないでくだしゃい』(笑)



「なんでボクやねん、ボク嫌われてへんしっ」(笑)



おまけのおまけ(^^)



フェッチガジガジ レナ。


かわいいー


レナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。



ヌイくんトライアル

2013.04.15 09:08|nui
土曜日ヌイくんは我が家を旅立ちました♪



たった2週間だったけど、毎日楽しかったよ。



初男の子の預かりで、ロビンどんな反応するかな?って思ってたけど、

毎日毎日いっぱい走り回ってたね。



遊び友達がいなくなって、ヌイのハウスを覗きこんでるよ(^^)






かわいいヌイくん。
とてもとても素敵なご家族のもとに行きました。


ヌイも何も心配ないコです。
たぶんまだ猫かぶってるかもだけど(笑)
やんちゃで素直で賢くてかわいくて、とてもいいコだから(^^)




まだもう少し一緒に見守ってあげてください。



ヌイ頑張れ!



Dog's smile
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


パワーアップ

2013.04.11 23:15|nui
キラキラお目目だねー、ヌイ♪



日に日に、パワーアップしてるヌイくん。





甘噛みもあまり…ってこのまえ書いたばかりなのに、
やっぱり訂正(笑)結構やってきます。楽しそうに(^^;;
一応ダメの声でやめるけど、また始まるので、しつこい!ヌイ!と言われてます。


足もカジカジしてきたり、スリッパ噛んできたり、服引っ張ったり、

構ってほしい感 満載です(笑)

まぁ普通のお子ちゃまです(^^)
でもだんだんとエスカレートしてきます。






あと、さらに私にべったりです。完全にストーカーはいってます(笑)
きっとお母さんが大好きっコになると思います(^^)


やんちゃで元気いっぱい。
そして、
やっぱりかわいいですー(^^)







おまけ。

今日は入学式でしたー。
寒かったぁT_T


中学入学おめでとー♪がんばれ(^^)



そして、午後からchicoさんちへ。
新たに保護されたいちごちゃん。トリミング記事はまた次回に…。

留守番のようす

2013.04.10 08:29|nui
入学式がまだな為、いまだ春休み中の次男。

私が仕事の時は、遊び相手ヌイくんとお留守番。
ロビンもランもいるけどね。


仕事中に写メくれます。

「かわいいの撮れたでー」と。



小さいベッドに
無理矢理入って傾いてるし(笑)



自分のハウスで
爆睡。


ふふふ。かわいーやないかーい。


みんな寝てばっかりだそうです(^^)




ロビンさん。同じ格好(笑)
気持ちよさそに。






そんなお留守番の毎日の次男と、昨日仕事終わってからいって来ました♪





甲子園開幕戦!阪神VS巨人



チケットもらったのー(≧∇≦)
我らの姉さん(Aさん)にー(笑)
ぷぷ。なぜか匿名( ^ω^ )バレバレかーww
ありがとー


グリーンシートだよ!(≧∇≦)
なかなか座れないんだよ。
いつも安い席しかチケ取らないから(笑)




ジェット風船飛ばして来たー。
阪神も勝ったし(^_^)v

久しぶりの甲子園、楽しかった。

拓ぼんからも、

『ありがとうデス』



おまけ



ヌイの肉球。かわいー(^^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ヌイくんのお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
家族を待ってる子がいます。
みんな幸せになりますように…。

ヌイと遊ぼう♪

2013.04.07 07:22|nui
天気の良かったある日、庭に出してたら、



ひとりで
ゴロンゴロンしてました( ̄O ̄;)



オイオイオイΣ(゚д゚lll)


そして、その日の午後、

暇してた次男と広場に行ってきました。












でもね、いまいち走らなかったんです。

ヌイはボールやオモチャにあまり関心がないからか、初めての場所だからか、

追いかけることがなく、

次男の横に付いて走ったり、

私のとこに駆け寄ってきたり、

ランやロビンが走ってるとこに絡みにいったり、

ほぼ私の足元にいてましたねー(笑)


まぁ、でもそれなりに楽しんで
くれてました(^^)
















また行こうね(^^)


今日はトリミングしましたー!
むふふ。可愛くなりましたよ。

その様子は、また明日(^^)



ヌイくん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ヌイのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな幸せになりますように…。



| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ